そんな日も 、 あるよね 。 ○¨

東南アジアを旅していた傍ら、ちょこぽことやっていたブログ『^^とっとちょっといってきまーす。。○¨』から1年とちょっと。         写真ブログを始めることにしました。´∇`*¨  そんな日も、あるよね。 ○¨

Archive [2013年01月29日 ] 記事一覧

 スナーダイクマエ孤児院を訪れて

施設を訪問させていただいてから、ずいぶんと時間が経ってしまいましたが。。そのときのことを綴らせていただきました やっぱり長めの文になってしまいましたが、、よろしくお願いします゛ * シェムリアップに着いた頃、私のFacebookでの投稿を見た先輩が、私にメッセージをくれました。 「ちーちゃん余計なお世話かも知れないけど、シェムリアップには『スナーダイクマエ』という、日本人経営の孤児院があるよ僕は10年...

Menu

Calendar

12|2013.01|02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
