そんな日も 、 あるよね 。 ○¨

東南アジアを旅していた傍ら、ちょこぽことやっていたブログ『^^とっとちょっといってきまーす。。○¨』から1年とちょっと。         写真ブログを始めることにしました。´∇`*¨  そんな日も、あるよね。 ○¨

Archive [2012年11月 ] 記事一覧

11月22日 今日はなんの日?

カンチャナブリーから、アユタヤへ。そこからさらに北上して、6時間゛ 今、スコータイに来ています。○゛ 昨日スコータイへ向かうバスのなかで、お父さんのおひざに抱っこされた小さな女の子の隣の席になりました。 ママと別れてバスに乗った女の子は、最初しばらく泣いていました。。でもちょっとしたら笑顔になって笑い始めました^^○゛ ちょこちょこコンタクトをとってみたものの、最初しばらくは人見知りをしている様子。...
