そんな日も 、 あるよね 。 ○¨

東南アジアを旅していた傍ら、ちょこぽことやっていたブログ『^^とっとちょっといってきまーす。。○¨』から1年とちょっと。         写真ブログを始めることにしました。´∇`*¨  そんな日も、あるよね。 ○¨

Archive [2012年04月 ] 記事一覧

1年と8か月、ほんとにほんとうに ありがとうございました〇゛

   きょうで ここ島原半島へやってきて1年と8カ月。 そしてきのう、ここ島原半島での畑仕事を終えました。 おとついが『ぎっとろ』での畑しごとラストの日   玉ねぎを収穫しました。 前の夜、さみしさが募ってしまったこころを、ちょっとでも明るく 前を向けるよう、 ファミレスでゆっくり、こころんなかを整理しました。 「さみしい」と感じるいまを迎えられたことは幸せなことだけれど いざ別れが近づくとなんだかす...

Menu

Calendar

03|2012.04|05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
