そんな日も 、 あるよね 。 ○¨

東南アジアを旅していた傍ら、ちょこぽことやっていたブログ『^^とっとちょっといってきまーす。。○¨』から1年とちょっと。         写真ブログを始めることにしました。´∇`*¨  そんな日も、あるよね。 ○¨

Archive [2012年01月 ] 記事一覧

 遅ればせながら..ことしもよろしくお願い致します。〇゛

  こんにちは〇゛ 年末に書き納めて以来、ご無沙汰しておりました‥   寒さが厳しくなってきたこの頃ですが、みなさんお元気ですか?゛  12月頃は、「今年はわりと暖冬かな~。〇゛」なんてほっとしていたら、 1月の半ばを過ぎたあたりから徐々に寒さも厳しくなっていき、ニュースでは『〇十年ぶりの大寒冬か!?』 と言われるほどの寒さに。。 ここ島原半島での体感としては、去年ほどではないように感じますが、 わたし...

Menu

Calendar

12|2012.01|02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
