そんな日も 、 あるよね 。 ○¨

東南アジアを旅していた傍ら、ちょこぽことやっていたブログ『^^とっとちょっといってきまーす。。○¨』から1年とちょっと。         写真ブログを始めることにしました。´∇`*¨  そんな日も、あるよね。 ○¨

Archive [2011年12月 ] 記事一覧

 今年も1年間、どうもありがとうございました〇゛

  クリスマスが過ぎてからの年末年始までのひとときは、ほんとうに あっ と言う間だなあ。。〇゛ 毎年「え?もう今年が終わり。。?」とその月日の流れの早さに驚きつつ、わくわくしながら過ごすこの時期 みなさんは今年はどんなクリスマスでしたか?゛ わたしは、ひとりタイムを楽しんだクリスマスでしたが、いろんな方々がくださった気持ちで、マッキーの言うとおり、 優しい気持ちになれた クリスマスでした〇゛  あり...

Menu

Calendar

11|2011.12|01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
