そんな日も 、 あるよね 。 ○¨

東南アジアを旅していた傍ら、ちょこぽことやっていたブログ『^^とっとちょっといってきまーす。。○¨』から1年とちょっと。         写真ブログを始めることにしました。´∇`*¨  そんな日も、あるよね。 ○¨

Archive [2011年09月 ] 記事一覧

秋風吹いて 秋がきて 〇゛

 島原半島も、すっかり秋になりました゛ 風が、変わったようです。 先週中ごろまで続いた夏の暑さも、秋風吹いて、夏が終わりを告げました。 朝晩は、だいぶ涼しくなりました。  稲刈りも始まりました〇゛ 先週、今年初めての稲刈り風景と出会いました゛ 台風はだいじょうぶでしたか?   ここ最近大雨・台風の影響で、大きな被害を受けた方々もたくさんいることと思います。 半年前の東日本大震災、そして今回の台風‥...

Menu

Calendar

08|2011.09|10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
