そんな日も 、 あるよね 。 ○¨

東南アジアを旅していた傍ら、ちょこぽことやっていたブログ『^^とっとちょっといってきまーす。。○¨』から1年とちょっと。         写真ブログを始めることにしました。´∇`*¨  そんな日も、あるよね。 ○¨

Archive [2011年06月 ] 記事一覧

ブログはじまり。。〇゛

                    ブログスタートです゛ 島原半島で暮らし始めたら、「ブログをはじめよう。」と思い東京を離れ、 早9カ月もの歳月が経っていました。  はじめましての方、はじめまして゛ 知り合いのみんな、開いてくれてありがとう゛ ひとまず、自己紹介それぞれの時代に思いを馳せていたらとてつもなく長くなってしまったので、ひまつぶしがてら読んでいただけたら幸いです 当時夢中になっていた...

Menu

Calendar

05|2011.06|07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
